アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

観葉植物

三連休予定では無かったが実家に帰省。
そうなると行きたかったグリーンセンターへ。


ダウンダウンセールって日に日に安くなるセールをやるってインスタでみてから行きたかった😆



これって初日に行くか最終日かの二択かと思ったけどなぜか2日目の30%オフの日に行ってしまった。


最終日の50%オフの日はオープン前の朝から大行列だったぽい💦



欲しいものはたくさんある。。。だけどだ一人暮らしの狭い部屋に置ける数が限られる。
なくなく選別して2つ購入。


来年は最終日に行こー😆





可愛い鉢を探さないといけない😅


部屋がジャングルになりそうだ💦