アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

寝坊

寝坊した💦ビックリした💦(笑)


朝は強いので寝坊の経験はほぼないのに今日起きたら9時45分だった🤣


もちろん在宅ワークなので気持ちが緩んでるんだけど。先週火曜日出勤日だったため解除してなくアラームが7時30分に鳴った。
あぁぁ解除してなかったって思って1度起きてトイレ行ってあと1時間寝よって再びベッドへ。
そして目が覚めた瞬間やった😨😱😨😱ってなった😭


不思議なのはスマホのアラーム毎日8時40分でセットしてる。在宅ワークの時の起きる時間。出勤の時は家を出る時間。
そしてスマホと別にアレクサもセットしてる。
どっちも聞こえないほど寝入ってしまったようだ😴何に疲れたんだ💦


それより慌ててパソコンの電源いれたが特にいつも通り何も無かった(笑)
寝坊したこともバレることなく通常運転中🤣9時からのzoom朝礼いなくてもばれないんだな🤭


夜中12時に将棋の藤井くん動画がAbemaでアップされてそれが可愛くて何回も観てたら目が覚めて寝られなくなったのが原因であろう👀


気をつけよ。