アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

KALDI購入品

ずっと雨だったのが今日起きたら晴天!
日曜日だって言うのに8時に起きて洗濯を2回!次いつ出来るかわからないから張り切って洗濯BBA💪
今日も雨ならコインランドリー行きだったな💦


昨日インスタみてたら気になる物発見👀



これ⬆チャイの原液。もの凄い熱量で美味しさを語ってたのでそこまで推すなら美味しいのであろうと😂
チャイティーラテ大好きだし(*^ω^*)


あとこちらも気になった👇



さっそく昼から自転車のってレッツゴー🚴‍♀️🚴‍♂️


こんなに暑いのに💦日に焼けるのにこの執着💦違う!昨日雨で1日大人しくいやちょっとウォンツに行ったけどほぼ家にいたのでフラフラしたかったのよ。


夏のコーヒーバッグ限定セットのは見送り。。。悩んだ。。。
どっちも可愛い色の袋だけど何に使う?
ちょっとこのバッグが可愛いからって1800円かぁ。どうしてもいる物なのか?コーヒーストックもあるし。。。といつもの自問自答を繰り返し止めた💊偉い!


他もろもろ購入。



大好きな旨辛ニラダレ発見!




これまじ美味しい!好き過ぎて自分でニラ買って作ってみたけどイマイチだった。
売り切れだったりするからみつけたら即購入😊


気になってたチャイも購入、




さっそく牛乳で割って飲んでみたら。。。
激推しされてるだけあってめっちゃ美味しかった😋😋😋


いいお買い物できた😆