アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ファンデーション

ずっと使ってるクッションファンデがなくなった。あぁぁぁぁ土曜日約束があるから買いに行かなければ😭
明日は夕方から雨。土曜日は朝から雨。
ということで今日仕事終わって、仕事はないからしてないけど💦
17時半から百貨店へ。暑い(;^_^A
百貨店の化粧売り場に行くのにドすっぴんで堂々と歩く。


新しく出たのが気になって、いつも使ってるのにするか新製品にするか悩む。


店員さんに半顔で塗ってもらう。鏡の前に座ってドすっぴんのブスさに愕然とする。
シミそばかすがすげー(☆[]☆)
髭は大丈夫なのか!?と焦る😖
一昨日出勤だったからたしか剃ってたはず🤔いやポツポツはえてきてるんじゃねーか!?
もうじっくり鏡をみるのはやめよう🥺
可愛い店員さんごめんねm(._.)m
こんなおばさんの顔だと特に褒めたりおだてたり嘘でもできないよね😬


結局新製品にしてみた。
こちら⬇





店員さんに前いつ買ってるか聞くとまさかの22年5月!す、すごい( >﹏< *)


クッションファンデって普通3ヶ月も持てばいい所を1年2ヶ月も持ったよ。さすが週1しか化粧しないとこんなに長持ちするのか(⊙д⊙)



次は店員さんいつ買ったか聞かなくてもいいようにファンデーション購入記録でしたー😆


帰りに地下で惣菜買って晩酌中🍺