アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

Netflix 【初恋】

離婚しようよを観てせっかく契約したので去年話題になってた【初恋】を観てみた。


CMで宇多田ヒカルのFirst Loveの音楽が流れてて観たいなと思ったがそんなに好きな出演者でもないしなにより恋愛ドラマかぁで見送ってたが一昨日から見始めて今見終わった。


うむ。結果The恋愛ドラマだったな。


【ネタバレ注意】
途中韓国ドラマでよくある記憶が一部なくなって💦まじかこーいうやつかって思いながらみる。過去と現在が交互で流れるけど過去の学生時代を演じてる子が今の佐藤健と満島ひかりと結構違いすぎてなんか別ドラマ観てる気分になる。



結果普通に面白かった😊
ドライアイ過ぎてあくびしても涙が出にくい私がうっすら泣けたことが嬉しかった😅



それより天気が悪くて洗濯物が溜まりすぎてる😭
明日も雨らしい☔日曜日まで洗濯はお預けです😭