アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

休日

コストコに行った時のランチ。


オムライスハンバーグ。



お客さんほぼこれを頼んでた( ˙▿˙ )☝


ハンバーグがちょっとレアだって食べられなかった( *・×・*)クチチャック!!
残念💦


夜はご近所の居酒屋さん。



ちょっと久々友達と真面目な話し。
私が将棋にはまってひとり遊びするようになりその事への不満爆発された(笑)


薄々イライラしてるの気がついてたけど(笑)
それいつ飽きるん?って毎回聞かれてたし。


毎年旅行行ったり2週間に1回は飲みに行ったりしてたのに旅行も行きたがらないし飲みに行くのも嫌そうって。その通りと思いながら聞く私(笑)1年以上私から誘いの連絡もないって言われたけどそれはもう6年以上してないはずって思いながら聞く(笑)
全てコロナ禍のせいと仕事がテレワークのせいだと理不尽な言い訳をしてみる。


ひとりで遊ぶ楽しさに気がついてしまったんだよ😅友達にも趣味を見つけて欲しい。
違う、彼氏でも見つけて欲しい。
それ系の話も何年もしてくれないと言われたけど確かに男性系の話しもしなくなったな…何でだろ🤔アラフォーになって恋愛する気もないしかな?自己解決するようになったからかな。


グズグズ言われて理不尽な理由並べて怒りを治めてみたけど。。。
その代わりに友達が年末に行きたいお店に行く約束までしてしまった😭
旅行いかないから、カワハギ食べたいんだとさっっめんどく…×(禁句)


居酒屋から近所のBARで軽く飲んで帰宅しました。久々夜1時30…どっと疲れたな…