アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

コストコ購入品

先週の土曜日に行ったコストコ。
久しぶりだったな。


3時間ぐらい買い物してたけど🛒。・*・:´-
毎回全部の通りをこまなく見て回ります。


欲しい物は沢山あるけど無駄使いってわかってるんだよなぁぁ。
年末色々お金かかるから結構我慢⁝( `ᾥ´ )⁝


徐々に増えていく様子



アラフォー独身女2人で45000円ぐらいだったかな?
ほぼ友達の買い物(笑)私は15000円ぐらい。


食べ物じゃない購入品。
クッション。フェイクファーだけどフワフワで気持ちよくて衝動買い。


ちなみにすでに同じようなクッションしかも同じ色で2つ持ってる💦
ニトリとFrancfrancのクッションにコストコクッション追加。



実家にジップロックを買ってあげた。



掃除しないけど友達と半分こ。
実家に分けよ。



毎回買うオイコスのヨーグルト。



椎茸!


めちゃ椎茸!キノコ嫌いな人は辛いと思う(笑)



スティックの明太子
便利!



未だに食べてないマンゴー。
買ったけどなかなか食べる気にならない。
(何故買った?)



しっとりなめらかおとなのバーム。


人のカートを見るとこのバームクーヘンを買ってる人がたくさんいたから購入してみたけど美味しいよ。




ハイローラー!
これ人気商品でめちゃめちゃ美味しい。




ジップロックで冷凍して、食べる時レンジで少し解凍してもいいし自然解凍してからオーブンで温めるとめちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





他にも欲しいもの沢山だったけどまた来年行こっと。