アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

父、陽性

実家の父親がコロナ感染したらしい💦


はぁ、、、もう誰がなってもおかしくないけどまさか家から出ない父が。。。


どうやったら感染するのか?母がどこかで貰ったのか?少し前に行った病院なのか?
それか家をリフォームするからその営業の人が無症状で感染してたのか🤔💭
寒いのに暖房もつけずに部屋にいたから風邪ひいただけだろうと思ってたけど熱がでたので病院へいくとそりゃ陽性だよね。
鼻から検査するとほぼ陽性反応がでるらしい。


う~ん。身近にでると辛いね。一緒に住んでる母に感染しないで欲しい🥺


もし母が陽性になって倒れるとどうしたらいいんだろ。
私も帰れないし。それより父、人工膀胱で病院にストーマをとりかえに行く日に熱がでてしまった。
ストーマを交換できず膀胱の管がつまったりしたら大事になる😭
はぁさすがに心配だけど、父本人そこまでしんどくなさそう。


オンラインの将棋ゲームをやってる履歴をみたので熱でてても将棋できるならまだ大丈夫だなって確認してる。


熱だけですんなり復活してほしいけど何日熱がでるんだろ。。。それより人工膀胱の方で調子が悪くなるとまた入院になるからそこが心配だな😭