アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

黒酢ダイエット

節約生活をしながらの三連休は。。。


はい(T^T)
無理でした😣💦


というより私に節約という事は不可能だと改めて気が付いた。。。


それが、連休初日1ヶ月ぶりに体重計にのったらさ気持ち痩せてたの!


やっぱり節約生活の食事してるから体重も減るもんだなと感心。


それよかさ薄々感じてるのが半年前から飲んでる黒酢のおかげじゃないかとも思ってる。


このミツカンの黒酢⬇



これを大さじ2杯程度水に入れて食事中に飲むっていうのを半年続けるとどんなに食べても太らなくて現状維持を保ってるような気がする(笑)
気のせいかもしれないけど。



休み中の間食⬇



体重を計ってなければおそらく買わなかったであろうおやつ達。
思ってたより1キロ痩せてたので戻しても構わないという考えから爆買い。


こういう考えが常に甘いです!お金にしても体重にしても🐷


そして一気食い(笑)
2日で全部たいらげる(T^T)



KALDIにいって前から気になってたうにバターとドレッシングを購入



ウニ風味のバターなんて美味しいに決まってるじゃん!そして太るに決まってるじゃん!


そしてまたまたドンキーに行って安売りのコーヒーストック。



500円は安すぎるのよ。毎日2杯はコーヒー飲むんだからね。


連休は天気が悪くてそれが良かったのか悪かったのか食べ物以外の買い物をしなかった!



節約!とか言いながらやめちゃったけど10日間は頑張れた気がする~。
╭( ๐_๐)╮ガックシ