アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

週末

この週は気持ち的に忙しくて…仕事はないんだけどさすがにやる事が何もないから、とうとう違う部署の仕事を少し覚えて手伝う的なことになりめっちゃメンド(・д・)
おばはん1から覚えるの困難だよ!


って言っても出勤の時だけ教わってやるから家にいる週4は暇(笑)


金曜日またいつもの独身女同級生と食事。
てかさ誘ってくるスパンはやくない!?って思ってちょっとイライラ(笑)
1ヶ月も経ってなくない!?
コロナ前は毎月行ってたけどコロナ禍になってからは3ヶ月に1回で十分になってしまった( ̄▽ ̄;)
週末1人遊びが忙しいんだけどー!!(笑)


って思ってても誘われたら断らない性格😭
10代からの付き合いなのでチクリとスパン早って思ったけど(´・_・`)って(笑)
こんな事言う友達っている?(笑)
これが独身女です(((o(*゚▽゚*)o)))


店も全部お任せ。飲みに行きたいなら行きたい所を予約しなさいよ精神でどこでもいいよと。


行った所はランチで有名なのかな?


ランチはおむすびと味噌汁なのかテーブルが2つとカウンター4席ぐらいの狭いお店だけど満席。女子率高っっ!



コースにせずアラカルトにしたみたい。




先出
お出汁も作って販売してるみたいで美味しかった



水なす



お刺身盛り合わせ



白子ポン酢


白子食べると冬が来るなって思うくらい白子大好き


ポテトサラダが人気らしい



友達が牡蠣
私は牡蠣はねあたるとかじゃなくて体質的にお腹痛い痛いになるから食べないの
大好きなんだけどね



野菜の天ぷら


ハツの炙り


サザエ煮



これこれ、おむすび!
私は炙り明太子で友達は梅


豆乳味噌汁
これまじで美味かった!



結構食べたかな?いやいつも通りの量かな。コースは何が出るのか分からないけどコースにするのとどっちが良かったんだろ。