アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート13日目

昨夜は12時過ぎ位まで飲んでたので8時過ぎぐらいにお目覚め。


ニートでも朝はちゃんと起きないといけません。
規則正しいニートになります。


朝の日課、昨日の企業決算情報と他に面白いニュースなどがないか
一通り目を通します。


9時から11時ぐらいまではPCで作業やら面白そうな株があれば
売買をしております。


11時から昨日友達と話していた旅行についてHISにパンフレットを
とりに自転車のって出発。
ついでにそごうでなくなった化粧品を買おうとよったところ、
化粧品コーナーへたどり着く前の入口にある
「SEE BY CHLOE」が目に留まり、なぜか小さい財布を
衝動買い(;゚Д゚)


キャッシュレス化がすすみ、スマホ決済がメインになりつつあるので
長財布が邪魔になってたけどまさか他のブランドとか何も見ずに10分程度で衝動買いを
したニート野郎です。




大きさとしては、こんなに小さくなるよ^^それは嬉しい♪


小さいのはいいけどカードが3枚ぐらいしか持ち歩けない。
厳選しないといけないもあるけど、カードケースが欲しいという欲に
駆られております(´;ω;`)


衝動買いに反省し、化粧品はいったん購入せず。
ネットで買おうと心に決めたのでありました。


パンフレットとって、
ついでに免許証の書き換えをずっとしてなかったので、
中央警察署で免許書の住所書き換えをしてまた帰宅。



昼ご飯食べてから、ジムへ出発。


またいつもと同じようにウォーキングマシンなどで、気持ち
運動。これカロリー100キロとかなんだけど意味あるんだろうか。。。
近所の土手を歩けばいい季節なんじゃないか?とか考えながらでも
2か月だけ通うっと思っております。



今日も満喫した一日でございました。