アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート14日目

いつも通りの朝を過ごし、お昼はこちらのカレーを
食べてみました。



からだスマイル!!健康意識が高いおばさんです。



何やら国勢調査の資料が家に届いておりました。


実家にも届いたようで、やり方がわからないとおかんから
LINEが。木曜日帰るから置いときなって伝えたけど、
じーさんがやったらできたと報告。



じーさん最近やたらとこの三浦知良の無料スタンプがお気に入り(笑)



できないなら返信用封筒で記入してやればいいのにと思うけど
頑張ってやってみたんでしょうね。
スマホもPCも使っていたのだから、読めばわかるのよ。
なんでも資料にはやり方が書いているのだから読めばわかるが、
年配には難しいのよね。



さぁジムに行ってお風呂に入ってこよっ


家でお風呂入る回数が減ったからガス代が安くなるかもー^^