アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

連休最終日

この三連休は実家。
連休前に友達から週末は実家?将棋?と連絡あり。あぁぁぁきっと暇なんだろうなと察し日曜日帰ってくるからご飯行こと返事。
コロナ禍になってめっきり1人遊びが好きになり人とあうのが億劫になってるのが本音。だけど友達は大切にしないとね。
同じようにアラフォーで独身女が身近にいるなんて珍しいよ(´・×・`)


それより実家と将棋しか用事がないってよくわかってんなー。
いやそんな事ないんだよ!有難いことにお誘いはあるけど出かけたくない病なのよ(笑)感染者減ったらねとかもう少し涼しくなったらねって面倒だから断ってる💦


ホント毎月飲みにでてたのがコロナ禍になって色んな事が変わってしまったよね💦


実家から昼には帰ってきて4時頃合流。
日曜日でも余裕で遊べるのは在宅勤務だから。暇に感謝(ㅅ´꒳` )


化粧品も値上がりするのかな?よくわかんないけど友達のファンデーション買いに百貨店に。夕方になったら顔がくすむということで色味を変えたいって。アラフォーだから顔もくすむで。と思ったけどね。


今回ピンクが強いのに変えてらっしゃったわ。
そこからふらふらしてスリーピーで鉢植買った✌️


昨日実家近くのホームセンターで買った観葉植物を植え替えたかったのでちょうど良いのが見つかったな。



観葉植物買いすぎ問題Ҩ(´-ω-`)


夜は日曜日なのでよく行く店とかはお休みなんだよね。


逆に言うと日曜日はわりかし空いてる。


鉄板焼屋さんに行ったけどほぼ写真撮らず。めちゃ食べたのにー(笑)








いやぁ日曜日空いてるけど月曜日の朝辛っっっ💦