アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

連休

今回の三連休は実家(T^T)
お盆にも帰ったけど帰らないといけないのですよ。。。


実家から1時間の所に道の駅ができたから父母と行ってみた。オープンして1ヶ月ちょっとたったけどやっぱりまだまだ多いよね。



地酒も沢山。


お野菜もたくさん。


お彼岸だからおはぎもたくさんあったけど、どんどん売れてた。
我が家も1つ購入。



たくさん買い物してたわ母がね。


ここから車で5分ほどの所にある私が行きたかった園芸店へ。



お豚さんがお出迎え。




ここはすごいテンションが上がった✨
欲しい観葉植物がたくさんありすぎて何時間もみていたい。


1人でまた行きたい!


結局1つしか買わず(T^T)




おかんもなぜか寄せ植え買ってたかな?



私にはこの手の寄せ植えの良さは全然わかんなくて(笑)雑草にしか見えない( *・×・*)


もちろんわたしの好みも母には分からない( ̄▽ ̄;)
なのでお互い店いても共感はしない(笑)


こちらのお店は本当に楽しかった♡


お昼はスシローで食べて帰りました🏠