アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

暇だ

今の仕事を初めて1年2ヶ月。
うん…暇だ(っ'ヮ'c)<ヒマダァァァァァァァァァァ


在宅勤務で暇だともはや休みなんだよ。いや自宅待機なんだよね( '-' )


まじで何も仕事がないのよ(笑)それが他3人いるのよ(笑)これで何も言われることなくただただ給料をいただけるって幸せなのか?


今暇だけど来月くらいから忙しくなるからそれまでゆっくりしててと言われてもう半年以上経つよΣ( ˙꒳​˙ )!?


朝PC立ち上げて何も来てないメールをみて今日もやることないなと確認して自由時間開始☝️おかげで部屋も汚れないよ(笑)
暇だと掃除するもんだね。


この無駄な時間を有効的に何かしようかと思ったけどPCが故障でスマホしかない。


そうなると毎日ポチポチ買い物してしまう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


無駄に肩マッサージ買ってしまった✌️




1日中首に巻いてソファーでボーっとする最近です。


台風来るのかな。。。