アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

観葉植物

平日は仕事もなく自宅待機状態なので土日になるとその反動がすごい来る。


土曜日は毎週朝から街へフラフラお買い物。買いたいものなくても毎週フラフラするのがお決まり。もはや、病気か(笑)


昨日はその前の週にチラッとみてた観葉植物を買いに行ったんだけどちょっと枯れ始めてて断念💦
なのにそれを置く台を先に買ってしまってるという馬鹿なわたしです。(反省)
そのため観葉植物を買いたい病になり自転車で別のお店へ!


購入しました⬇



そうそう陶器が高い観葉植物ね(笑)
初めて行ったお店でどれも可愛いけど値段が可愛くない( ー̀ н ー́ )
ホームセンターで買って自分で鉢買うスタイルをしてたけどやっぱり手間とか考えるとね元々可愛いの買いたくなる。


観葉植物に今までいくらお金を出したんだってくらい色んな種類を買っては枯れの繰り返しだったのでここ2年観葉植物卒業してたんだけど、今ある2つの観葉植物が元気に育ってるのでもう1つお出迎えしてみた。



なかなかお気に入り(*´◒`*)



帰りに韓国料理屋さんでキムチを買ってご帰宅🏡


曇りの日だからいつもよりウロウロできたな🚴