アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

雑穀米

雑穀米。

私の父親はこの雑穀米が嫌い。健康志向の母がたまに炊くと残酷米と言うらしい。

そりゃ、白米が何よりも美味いに決まっとる!

だけどだ白米の糖分が気になるのよ。


基本夜は白米を食べない私ですが、いい加減夜ご飯食べるの何でもいいって思う時があるのよ。白米に納豆にキムチで充分じゃないって一瞬思った時があって(笑)

それなら雑穀米食べよう!ってとりあえず注文したのが、この雑穀米達ね💦




これね、多分定期契約だったはず!絶対忘れないように期限近くなったら解約忘れないようにしないと(T^T)


届いたのはいいけどやはり夜にご飯を食べるって今までしてないからちょっと抵抗感(笑)

まず炊飯器をだす面倒くささ。


ぐちゃぐちゃだけどオムライス(笑)



レトルトのカレーを雑穀米にかけて、

フライドポテトいらなくない?(笑)


うーん。最初は毎日雑穀米に納豆とキムチの予定で購入したけどでそんな日は1日もなくて😅


雑穀米生活2日で終了。

冷凍庫に冷凍したからまた今度食べようね。。。

そして3袋あるけど頑張って食べようね私(^0_0^)



#雑穀米 #ダイエット