アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ヤクルトY1000

テレビで取り上げられなかなか手に入らないと言うヤクルト1000が近所のスーパーであったので買ってみた!



買ったあとに気がついたけど、私ストレスなかった💦そして睡眠もめちゃくちゃとってる。


話題だからってなんでも買うのはやめよ!
実家の母にあげることにしよ。


夕方から土手をウォーキングしてきました。今年の1月からまたまたスポーツジムに入会してるのにそこに行かずに土手を歩くという😅
辞めたいけど半年は契約必須だったのでお金だけ払ってる状態。


1月は昼休憩の1時間で行ってたけどその熱意も1ヶ月で冷めちゃったな。


明日も家で在宅勤務と言う名の仕事ないからボーとしてるだけをすると10連休だよー!何しよ(笑)