アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

久々外食

コロナ禍になってぐんと呑みにでることもなくなってしまったけど久々に友達と仕事終わってから飲みに行ってきました。


在宅勤務だと昼休憩にとりあえずシャワー浴びて夕方までにゆっくり準備して出掛けられるってほぼ休日と同じ(о´∀`о)


いつも通りお店は決まってなくて金曜日だからどこもいっぱいかなーなんて言いながら1軒目、3度目の来店。





他にも色々食べたけど写真とらず💦


2軒目⬇
前に他の店の店長さんがオススメしてくれた店。メニューもなくて何品用意するかだけ聞かれて最後はうどんを食べるお店。


2軒目だけどとりあえず3品をお願いして。何がでてくるのか分からないって面白い☺
結局すげー美味くて調子にのって追加やらお隣さんのを美味しそなんて話してたら結構満腹。


また中途半端に写真とったり撮らなかったり(笑)





調子にのりすぎて食べ過ぎたので1軒目とほぼ変わらないお値段(笑)2人で12000円ぐらいだったかな Σ(゚д゚;)
久々に食べ飲み過ぎたな。


だけど2軒目のうどん屋さん本当に美味しかった(,,•﹏•,,)