アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

目眩

朝起きたら、目がグルグルグルグル回りました。


やってしまった。。。って気持ち😭


初めての経験でショックすぎる。
目が回るし吐き気するし気持ち悪い。


私目眩とかなる性格じゃないと思ってた。
目眩=精神的にナイーブな人って勝手に思ってた。ごめんなさいm(_ _)m


一日中車に酔ってる感じでずーと気持ち悪い。


ストレスが原因だろうなと自分でもわかる。


無職がなぜにストレス感じるんだ!って思うけどすっごいストレスがあった。。。


目眩って長引いたりするんでしょ?
すごく落ち込む😞


明日、前の会社の取り引き先の人とランチの約束してるのに目が舞ってたらいかれない。でもずっと前から約束してたから行かないといけない。


こんなことになるなんて。
頭を動かすとグルグルグルグルって目が回る。


はぁショック。。。