アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

2月17日

雪がチラリホラリと朝から降ってたね。


昨夜、業務用スーパーのおすすめ品みたいなYouTubeをみてしまい、そんなのみたらすぐ行きたくなる私(TT)


朝から近くにある業務用スーパーへ。


YouTubeでこれ欲しいなと思ってたものが見当たらず何も買わず帰宅(笑)


帰宅中、大切なことを思い出す!
セブンにアイスを買いに行かないと!!


何やら美味しいと話題のアイス!




めっちゃ美味しいー!!
また明日も買お(笑)



15時から百貨店に行こうと準備してたら雪が結構降ってるΣ(゚д゚;)


一瞬迷う。。。特に用事はない。
食べ物も大量に家にある。。。
明日も明後日も用事なし。
しかし本屋さんで立ち読みしたいのがあるんだ!ということでチラつく雪の中自転車こいで本屋さんへ。
立ち読み終了。


帰り道のスーパーでまた買い物。


夜は無印良品の野菜餃子作って食べたよ。


明日は何しようかな٩(๑•ㅂ•)۶