アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート11日目

本日もダイエット頑張ろう日!!


それよりもとりあえず部屋の掃除をしよう^^


仕事辞めたのでいるものいらないものなんかきちんと整理したり
服も当分いらないんじゃ?なんて考えながら掃除。


部屋にひいてるラグをコインランドリーに持っていき初めて洗ってみました。


部屋のものをすぐ変えたくなるので、基本ラグは飽きたら購入してたけど
今ひいてるラグがなかなか気にってる☆ フランフランで激安だったけど。


コインランドリーで洗濯してる間に、ウォンツで日用品の買い物。


布団のカバーは家で洗濯。その他3回もしてしまった。
あと床もふきふき掃除。正直掃除大嫌いwww
独りだからだれもしてくれない。。。
当たり前。。。



掃除が終わったら昼から、またジムです。
昨日のメニューとほぼ同じ。


頑張りましたよ。
食べていないのに年をとると全然痩せない。


そうだよねおばさんってみんな太っているよね。仕方ないよね。
20代のぴちぴち時代じゃないからね。


今日はなんだか理想通りの健康的なニート生活ができました(笑)


明日健康診断終わったら友達とご飯行くー