アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート10日目

じーさん退院日。


なるべく早めに迎えに行ってあげよう♪


9時には病院到着。


無事退院です。


めでたしめでたし。



よし!!私は家に帰ります!!


は?せっかくじーさん帰ってきたのに感じ悪いのぉってじーさんは言うけど、
(じーさんは自分のこともじーさんといいます)
私ね明後日の月曜日健康診断なのよ!


退職したのに健康診断?そう実は9月は有給休暇なんどすー(o^―^o)ニコ
なのでこの前健康診断受けたけど無料ならうけようじゃないかと予約済み。
せこい奴。


去年より二キロ太っている体重を1キロだけでも戻したいのです。
ここにいると痩せないのです。


ということで15時のバスに乗って、帰宅です。


帰り際はいつも、仲良くしなさいよ。おかんの言うことをちゃんと聞きなさいよ。
ちゃんと聞いとるよ!はいはい。と言って帰ります。


家に帰ってから、急いでジム準備。
ウォーキング30分に自転車漕ぎを10分。
筋トレ各20回ぐらい、ストレッチ入念にして、お風呂とサウナでまた
汗を流してぐったりして帰宅。


夜ごはんは納豆にサラダチキンにサラダ(´;ω;`)
辛い。。。


おデブ悲しい。。。