アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ジャパンカップ

日曜日 
競馬で大きなやつ ジャパンカップ
G1だけちょっとお遊び程度かけてるよ。


じーさんは馬キチ。一週間ずっと研究中www


私は予想という予想なんてできない。
人気のオッズが低い馬を組み合わせて買うだけだよ。


この日は700円賭けて770円の勝ちだからプラス70円www


たった70円だけど負けなかったからいいとしよう。


そして唯一、競馬をやった時にじーさんにLINEを送ってみる。




560円負けたらしいwww
親子そろって少額www


おかんは何が楽しいのかといつもいう。
どかんと賭けなさいやとww


そしてたった560円負けただけでこんなに悲しい会話wwww


私はわざとだけど、じーさんはきっとほんとに悲しんでるwww
数百円で落ち込むじーさんwww
毎日株で何万も損したり勝ったりしているなんて口が裂けてもいえないな。。。
だめな娘ですわww








楽天ユーザさんは絶対エントリーして買い物したほうがお得だよ↓