アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

反省

この日は夜友達と食事の約束をしていたので、久しぶりに、きっと
前回世間様の4連休の時、島根へ旅行に行ったときぶりに、化粧をしましたww


そんなことあるー!?


毎日仕事へ行って化粧ばっちりしてたのに、若いころ大手化粧品会社でも務めてた
私が化粧をしない日が訪れるなんて!そりゃそうか用事がないんだもんね。
ちなみにジムに行くのも日焼け止めすらつけていない私です。
アラフォーにもなると、周りの目も気にならなくなるのです。
そしてマスクだからね。


久々の化粧。どの順番だったけ?楽しくできました。


18時に待ち合わせして、少しふらふらしたのち和食屋さんへ。








ここ初めてくる店だったけど、なかなかいい値だったな。


だいたい和食に行くことが多いけど、メニューの値段と飲み具合でこれぐれいかなって
頭の中で予想できるけどその金額をはるか上になった店。久々だったな。
最近こんなに食べ飲みして安かったねっていう会話はよくしても、何が高かったんだろ?って
お店でてから話すことってめったにない(笑)


刺身が時価だったからそれが高かったんだろ。それか不景気でお店もやっていけなかったのかもしれない。金曜日でお客さんいないってつぶれる前かもしれないし。


まぁいいよ。お店も頑張ってるんだろ。きっと。


はい二件目は中華そばです!
もちろんこの日も女二人で食事してます。


サラリーマンや男性がひしめき合っているお店なのでいつも満席です。


女二人は目立ちますよw友達は仕事帰りでキレイな格好してるしね。






中華そばを食べて、帰宅っす。


よく食べて、出費もでかかったな。


明日から、またまた実家へ帰省します。