アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ドトール

昨日ダイエット頑張るって日記書いたけど、それがー!!


今日朝体重測ったら、1Kg落ちてたのよー!!


すごいすごい!嬉しい♪


ということで、今日のお昼ご飯はなぜか「ドトール」に行って、


ジャーン!!





もちろん一人で行ってるよ(笑)


ミラノサンドを2つwwwww


こんなに食べる人いる!?
注文した時ちょっと恥ずかしかったwwww


持ち帰りでもないのよ。店内で食べるのよw


どうしても一つに決められなかったんだもの!
ミラノサンドAもBも食べたいじゃない!


お腹がすいてペコペコな上、自転車のって市内まででてきてるんだよ。
食べる気満々だよ!



誰が聞いてもお分かりの通りこれだから痩せないのです。
少し痩せたら、わーい!わーい!ってご褒美のように
食べるのです。そして次の日落ち込む。
この繰り返し。


とほほっす。


帰りにユニクロへ行って石垣島用に激安のワンピースを購入。
出たー!普段着ないだろうけど旅行だからなんか楽な格好したくて
楽ちん着購入。私あるある。


仕事で来てたオフィスカジュアルの服なんてもういらないかもしれないし。
次どんな仕事するのかわからないしー。


ユニクロ行って土日に出品した化粧品2点が売れたので、
郵便局で送って帰宅。



銀行でお金をおろそうと行ったら残高9千円(;゚Д゚)
おっと!!まじか!!
給料日まであと10日あるけど、厳しいな。。。


ということでのんびりしてたけどマイポイント申請をセブンにしに行って
ペイペイで5000円ポイント予約済み。


20000円使って5000円ポイントでしょ。私ならすぐ使えるwwww



夜ごはんは、ローソンで買っていた↓


「野菜を食べるビビンバ」



お昼がっつり食べたので、ヘルシーに(笑)


またリピートしよ♪