アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

プレゼント当選

AbemaTVの将棋チャンネルでやってるアベマトーナメントのサイン入りアベマくんが当選した🎉


Twitterのツイートをリツイートすると抽選で当たる企画。


藤井くんのチームはやはり人気だから2700ぐらいのリツイート。




私が当選したのは⬇



943リツイート!当たるわけないという気持ちでいつもリツイートしてたらまさかの当選🎉
届くまで誰のサインかわからないけどこのチームならみんな好きなので誰でも嬉しい。


届くまで口外してはいけないという連絡のもと辛抱強く待った(笑)いつ届くのかもわからないけど佐川急便からメールが!



きたー!!!!


今日朝到着🏠在宅勤務最高と思わせられる瞬間👍



1番若手の五段棋士のサイン!
将来有望の棋士だよ☺


嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



さっそく開けてベットに置く。



うむ。。。
存在感半端ない💦



私の部屋は割と明るめの物が多い。
メインは黄色。ラグも黄色、置物達も基本黄色。


そこにこの真っ黒のアベマくんをどこに置けばいいのか悩む。
肌触りもふわふわで可愛いんだが存在感ありすぎ(笑)



色々動かして仕事パソコンの横にしちゃった💦仕事辞めたらまた模様替えで考えよ😆




でも当選するのは嬉しいね(#^.^#)