アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ドミノピザ

SNSを観てると色んな情報が飛び交う。
昨日Twitterみてると何故かドミノピザのキャンペーン情報が💦



50%offもあったけど500円て安くない!?
デリバリーのピザなんて友達の家で注文して食べたきり一人暮らしだと食べる事ない。
それがお持ち帰り500円て😳
マンションから北方面2.3km先にドミノピザがある。または南方面2.5km先にもある。この炎天下に自転車で受け取りに行くのか?そもそもピザが食べたいのか!?
500円ならありじゃない?といういつもの自問自答が1人脳内で繰り返される(笑)


いつも思う。スマホを見なけりゃこんな情報に気が付かないのに。そして無駄遣いもなけりゃ脂肪もつかないと。


結局注文する私😂
受け取りは北方面へ。そしてせっかくならめったに行かないスーパーにも寄って。
18時半到着。まだまだ暑い💦



お店はてんやわんやの大忙し💦
そりゃそうだこんな安いんだもん。




何でかよくわからないけど。。。


2枚買ってた(笑)




40過ぎたおばさんが夜にピザをたいらげようとしてる🤣


頑張ったがこの時点でお腹いっぱい。



この後数枚食べて冷凍いきです。



もう安いからってピザを頼むのはやめよう!いや1枚にしておけば良かったのか🤔



昨日このピザ情報をTwitterで知ったが今日はこちら⬇





壊れたスマホ、タブレットも1台500円で買取してくれるという情報😂


実家に20台近くガラケーならあるけど。。。
壊れたスマホとタブレットが部屋にあると思って探して充電してみてとりあえずデータ初期化する。4台あった💦


えっっどうしよ。。。とりあえず行ってみよって行ってきた(笑)


壊れて使えない端末を持って行ったら2000円くれた‼️


なんだかさガラクタ持っていってお金もらうってちょっと不安になる💦
一応壊れてて1台だけデータ初期化できてないのがあるんですが大丈夫ですか?と聞くと、こちらはすべて即破壊するので大丈夫ですと。そりゃそうだよね。今の時代何かあればすぐ話題になって法人として成り立たない時代。


13年前ぐらいの相当古い端末だから出した時かなり恥ずかしかった💦


この会社何の得があるんだろう、止めておけば良かったかななんて考えながら、まっいっかーと楽観する。


本当に情報化社会だね。