アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

カタログギフト

毎年届くカタログギフトがあるんだけどその中から今年はビールをチョイス🍺



何でもいいのよ。たくさんあると選ぶのが大変って事でビール12本。


すぐ届いた- ̗̀📦 ̖́-






届いてびっくり!栓抜きがいるタイプかぁ😥瓶ビールなら当たり前か。
この家に栓抜きはあるのか!?
と一瞬焦ったが見つけた💦


そういえば最近の若い子は栓抜きの使い方が分からないらしい😅


この前将棋の藤井くんが瓶で出されたソーダが開けられず記録係の子が代わりに開けてあげてたのをみて、たしかに🤣最近使うことないもんなと思った。





ビールのつまみに山椒せんべい




このKALDIのせんべい。
山椒好きにはおすすめ😆



さぁ!いつものことだけどそろそろダイエットするかな🐷