アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

サミット

無事に平和に早く終わって欲しい。
地元民としてはず~っとニュースもサミット。街に出れば大量の警察官。週末は本通りをデモ隊が反対!って通ってたし。
この警察官は北海道から来たのかぁ。とかパトカーもほぼ県外ナンバー。すごいよね。


警察官は大変だよね。
数年前にオバマさん来た時もヤバかった💦仕事帰り通行できなくて大回りして帰った記憶が。


今回19日は会社休みにしましょう。っておい!うちはずっと在宅勤務の会社じゃないか!?
いつも通り全員在宅勤務でっていうのかと思いきやうちのグループ社員が休みましょうって(笑)
しかもその後、でもなるべく出歩かないようにって(笑)
はぁ~それなら全員在宅勤務にしろ!
意味がわからない。まぁ仕事やることないけど。


交通規制があるから18と22は在宅勤務にするっていうけど交通機関使ってるの1人だけ。あとは徒歩と自転車なんだが。。。
不思議な会社。。。


辞める気持ちは全然なくなってないけどなぜか延び延びに😭3月末を延長して6末までって思ってこれまできたのになぜか9月末までいるはめに。
仕事もないのに💦家でぼーっとしてるだけなのに。


今もニートと同じだけど早く自由なニートになりたい!