アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

おつとめ品

スーパーから帰ってきて自問自答が始まる。


これは買って正解だったのかと。


週に2回以上は行く近所のスーパー。無料のアルカリイオン水をくんだあと必ず買うものなくても1周店内を回る。
(買うものないなら真っ直ぐ帰れと思う…)


その時見つけたおつとめ品。
滅多に見ないのにまじまじみるとなかなかいい物あるじゃない。


えっちょっ!こんなに買うか‼️😂


レジ行くの恥ずかしとも思った🤣



コーヒーに蕎麦、かにみそ、レモンの酢。


賞味期限も1年先。短くても半年以上は先。



コーヒーは毎日飲むからいい買い物したと思ったが他いる…🤔💭?


間違いなくかにみそはいらん。レモンの酢もいらん🍋


気をつけよ。


今朝はパンを買いに近所の米粉パン屋へ。



久々に行ったけど米粉パン柔らかくて好き😆


昼からマツケンサンバの期間限定ショップをチラ見した(笑)(笑)



すごい狭くて人も居なくて恥ずかしくて一瞬ででた(笑)



昨日は1日雨だったけど今日は昼から快晴。暑かった🥵