アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート16日目

おかんと買い物に行きたかったけど、なぜかじーさんの返事が微妙。


そのわけが9時過ぎぐらいに発覚。


「今日、散髪いこうかの」ほぉほぉそういうことか。


散髪行きたかったからいつもみたいに「買い物行ってきなさい」て
言わなかったのか。


何時に行くのか?12時半とのこと。
なぜだ!?
お昼は人が少ないはずだからまたずにすぐやってくれる。んだと。


そう10分散髪ですwww


その帰りにお水を買いに激安スーパーに行って、二箱購入。


無事じーさんの用事終了。



親戚からホワイトトウモロコシが送られてきたよ。
甘かった。



それと一緒にグミのようなゼリーのような「国産」ってかいたのが
一緒に入ってたんだけど、それを食べるとお腹が激痛になってくだしてしまいましたw


おかんにも食べさせたら同じように下しましたwww
なんなんだろ。。。賞味期限かいていないからいつまでのかわからないけど、
あぁ恐ろしやwww


おかんのお腹の調子が悪いため、早めに実家出発し
独りでアウトレットとゆめタウン廿日市へふらふら買い物に行ってみました。


特に買うものなかったけどね。
車があるとどうしても、ふらふら買い物に行きたくなる症候群どす。



明日から御朱印巡りするのに何の予定もたててない。。。
ニートだから私がどこいくか見ておくね♪なんて言ったけど、
まぁ決めないよねwあたしゃニートでもやることたくさんあるんだよ!!
なんて何もないけどね。