アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート19日目

昨日の疲れもあったけど、とりあえず天気がいいので
洗濯開始。掃除も。旅行当日服装が決まらずテレビのドラマ並みに
服をあちこちにまき散らしていたという、前日準備が嫌いな女です。
それをきれいに元通りにして、ついでに車があるので
夏服を実家へ持って帰る準備。


15時頃重い腰を上げて実家へ車をもって帰省。
途中いつものようにマクドナルドのドライブスルーでハンバーガーを
買って食べるおデブちゃんです( ノД`)


実家に帰っても、おかんは韓ドラ中。
65歳までパートで働いてやめたとたん、BS韓ドラにはまるという
典型的なおばあちゃん満喫中です。
じーさんが病気ってぐらいであとは幸せそのもの。
いやっっ!孫もみせない親不孝の娘がおりましたwww


じーさんは、BSで競馬中。せっかく旅行から帰ってきても全然喜ばれないという。。。
じーさんは馬キチどす。
見てるだけの馬キチw
全然馬券買わないドケチ。
たまに勝ってもワイドで買うので数百円しか儲からない。


それぞれ楽しみがあってよかったね。