アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ダイエット終了

この前の土曜日無事に健康診断終了。
この体重を図るだけのことになぜにこんな必死になってダイエットをするのだろう。
それは数字で残るから。。。


辛い辛いバリウムも頑張ったよ。来年はもうバリウム無しにしてもらおっ


結果去年よりプラス0.5キロの数字を出せましたー!しゅごいね🐷
頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもウエストが2センチぐらい太くなってて体重の変動が大きかったですか?ってきかれ『いえ、そんなにも。。。』もう一度測りますと2度測定したけどけっか変わらず。


そうさそうさ。ウエストは太くなってるだろうよ。この1年暇だからアルコールを少し飲むようになってしまったしね。


さっ目的も達成したのでいつも通りの生活に戻りましたー😃


健康診断の帰り。まだ朝10時だけどパスタとデザート。



おやつにグラコロ


北海道展で追加おやつ




日曜日は近所の神社でなんか野菜市場のイベントやってた。



ネギ肉まんとスイートマン


ミニローストビーフ丼


おやつにかぼちゃ饅頭にスイートポテト



2日で2キロ戻しました✌️


少しの間気にせず食べよっっΨ( 'ч' ☆)



そうだ!そうだ!派遣社員の独身アラフォーの残念な独り身よ、何が楽しくて生きてるんだ!
今週末はね友達とコストコ行ってくるよ(笑)


ひとり暮らしでコストコ絶対必要ない(笑)
定期的に行きたいのです。何買うか調べとこ!