アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

2月16日

朝から歯医者。


何十年もむかしに治療して銀歯にしてた歯の中に虫歯ができてそうということで治療。
下の奥歯だけど銀歯は嫌なので白い歯にして欲しいと伝えると保険内だと割れやすい。セラミックだと5万円。半分セラミックだと2万円。
うーん。悩む。。。金額はいいとして、虫歯がよくできる歯なので(笑)
詰めたところがまた虫歯になった時にまた治療となるとまたセラミック料金がかかる。ちゃんと歯磨きすればいいだけの話しだけどね。



ドラッグストアでこれを買ったよ。



泡スタンプ!上から下に押すだけで泡がでるという便利なもの。
すぐ買うー!!


帰りに百貨店へ。グルメフェスタやってたよ。


どこのかわかんないけど、ミルクシュー。




博多の鳥皮 塩味
フライパンでコロコロ中火であたためて
美味しかった😋





またグルメフェスタ行こーっと。