アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ウォーキング

昼からウォーキングへ!


土手沿いを歩いてぐるーと1時間ほどね。


最近のアプリはどこ歩いたかもGPSで記録できてすごいな。




1時間歩いても6380歩ぐらいか。
8000歩目標にしましょうみたいな記事があったけど8000歩はきついな。



目的がないとウォーキングなんてできない。ウォーキングをする目的って
健康のため?痩せたいから?なんだけどさっっ、、、


この日は、シュークリームを焼き続けて74年の看板があるこちらのお店が目的です。





ウォーキングも終盤もう歩きたくなーい!!このまま市内電車に乗って帰りたーいって
気持ちを我慢して、シュークリームを買いに行ってみました。




たったの二つだけwww


さぁ早く帰ってシュークリームを食べようじゃなか。


シュークリームのカロリー分は歩いて消費できてるんじゃないかな?っと
アプリを見直すが203カロリーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
このシュークリーム203カロリー以上絶対ある。。。


また頑張って歩こう!