アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ガストでモーニング

ガストって行ったのいつ?ってぐらいいかないよね~学生時代行ったかな?



それが今日ガスト行ったんだ(笑)
しかもモーニング食べにね。


無職がモーニング?意味わからん。
友達なんかに絶対言えないやつね。


私月曜日好きなのよ。
朝から洗濯して今日何しよって考えるんだけどモーニング食べて街フラフラしよってなりまして。


まさかのガストへ!



YouTubeでねチャンネル登録してるアラフォー独身ひとり暮らしってのがあって、たまーに観るんだけどこの人がいつもガスト行ってるから私も行ってみた(笑)
※今はhaco Vlogって名前に変更しているみたい



そーすると、まさかのこのYouTuberさんがガストにいたwww


元々初めてみたのが、あっ近所の人だと思って観てたの。映す映像から私の家と近いなー。マンションわかる人がみたらバレバレだけど大丈夫かな?って思ってたらお引越ししました動画がでて一安心w



国道沿いのガストに行ってるなって思ってたらまさか今日は同じ店にいらっしゃった!



まさしくこの写真と同じ格好してPCで作業中だったよ。
いやーほんとね。。。。
びっくりだよ!!!顔出ししていない人の顔を見るって罪悪感がでたwww



私もYouTuberになろうかなw



ガストをお昼前にでていつもの無印良品からFrancfranc行ってドラッグストアめぐり


安かったからおやつ⏬





どんだけ甘いもの食べるんだ!?