アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

バチェロレッテ

昨日雨だったのでいかれなかったパン屋さんへ朝行くぞー!!
って張り切ってたのけど起きたら9時45分www


健康的なニートを目指してるので朝はかならず8時までには起床してたのに
初めてのお寝坊さんでした。


近所のパン屋さんへ、



噂通りハード系のパン屋さん。
お客さんがどんどん来るね~。さすがオープンしてすぐの人気店。





朝も昼も同じってことで、4つのパンをぺろっといただきましたーww



それが寝坊した理由が、昨晩23時にアマゾンプライムの
『バチェロレッテ』を観てしまったのよ。


『バチェラー』はシーズン1とシーズン3をみてたんだけど
『バチェロレッテ』はまってしまった。


17人の男性が一人の女性を狙って頑張る恋愛リアティ番組。


またバチェロレッテがすごい女性なのよ。
絶対私とは友達になれないような魅力的な女の子ww


お金持ちのお嬢さまでスタイルも最高によくて性格も超ポジティブ。
顔はそんなにだけどww
もう雰囲気で別世界の人って感じ。


それが17人の男性がみんな微妙でね。私だったらだれ選ぶかなとか
思いながらみるけど、何度もいうけど微妙でね~ww


かろうじて選ぶなら画家の杉ちゃんかな。
あとは実業家の中国人の人は私は絶対苦手タイプ。


料理研究家の子もテレビ出て有名になりたい感を感じる。
ローズ君なんてもってのほか。顔が好みじゃない口元とか。


杉ちゃんを選んでほしいなって期待をもってみてたらどんどん寝られなくなって
気が付けば3時半((((;゚Д゚)))) 
予定ないけど寝ないといけない!!!


ってなってしまったので9時45分起床となりました。


バチェロレッテ次回10月30日の放送がすっごく楽しみです♪