アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート7日目

退職する前に慌てて歯医者に行き始めたというおかしなアラフォーです。


先日の台風の日に予約してたけどさすがにわざわざ戻る必要ないかなということで
この日に変更してもらってました。


無事虫歯すべて完治✌


家に戻ったので、車は駐車場に止めてジムへ行ってみました。


スポーツジムについてはいろんなところに入会している経験あり(笑)
・ルネサンス
・FITTA
・エニタイムフィットネス
・フィールサイクル


今回のところもしっかりした設備のところ。


ランニングマシーンと筋トレ機器をして終了。


最近ランニングマシーンってYouTube観ながらできるんだよ!!
おばちゃん時代の流れについていけないよwww


それにしてもコロナだからマスクしてランニングとか苦しい。。。
ソーシャルディスタンスで使えるマシーンの数も少なく隣も空けている並び。
ビニールシートもしているし完璧だな。



汗をかいたあとはお風呂とサウナに入って完了!
自転車で家に帰ったあとはまた実家へ。。。



どうやらじーさんの退院日が土曜日に決まったようです。


じーさんがいないのはあと2日。
戻ってきたら私も帰ろ。おかんはまた大変な日が続くけど
夫婦ってそんなもの!?でしょ。


って結婚もしたことない私がいったらいけないけど、何があっても生涯添い遂げるのが
結婚どす~ しらんけどww