アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

仕事

今日も今日とて…やることない。


今週何ヶ月ぶりかに火曜水曜と2日も会社出勤した。やる事何もないのに座っておくという苦痛🤣まじ辛かった😂PCを触って何かしてる風にしてる女優よ。
9月末の退職までこの暇耐えられるのか(笑)
家にいればテレビ観てればすむが週1の出勤日は本当辛い(笑)
いやぁぁ、あとさっ社内8割がマスク外しててさぁ💦私ブス隠しでずっと付けたいけどマスクしてる方がおかしい雰囲気で始めてて辛い😭


最近は仕事辞めてから10月で気候もいいし一人で旅行に行こうかな🎶て色々YouTubeやインスタブログなんか漁ってみてる。
1週間転々と回ってもいいなぁなんて。
楽しみだ☺


昨日はいきなりステーキをウーバーイーツで注文😂


色んな美味しそうなお店があるのにめちゃ肉食じゃないか!硬くて顎が外れるかと思ったでよ。もう頼まん!


今日のお昼は韓国冷麺
スープを半分凍らせておくのがポイント。
韓国冷麺より盛岡冷麺の方が好き(*^ω^*)
それより呉冷麺のほうがもっと好き😅



今日は肌寒い日だったけどまた暑い時に食べよ😲