アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

件名変更

件名変更。
どーでもいいやつ。


ニート何日目ってしてたけど、ニートならでわで1日に変化なし(笑)


毎日の日記って無理だなと気が付いた今日この頃。
アメブロで10年前からやってるブログがあるけどあちらも半年更新してなかったり
毎日してみたりの繰り返しだもな。


とりあえず、朝7時半から8時半までに自然と起きて、レモン水に大麦入りヨーグルトとコーヒー。


本日の株の流れチェック。よさそうなのがあればIN OUTを11時半まで行う。




昼ご飯を作るか買いに行くかしてご飯食べたら2時ぐらいからジムへ~


お風呂入って5時過ぎ帰宅。


夜ごはん食べてソファーでゴロゴロして就寝。



この生活の繰り返しということに気が付きました。


ニートって素敵☆


友達にそろそろ今の生活飽きてきた?働きたい?って聞かれたけど、
ぜーんぜん!!!超楽しいwww一日の時間があっという間に過ぎる。


普通じゃないのかな私wそうだろうなこんなブログ書いてるし。


だけどねだけどね。。。そろそろうすうす気が付いてるんだけど、
お金がない(爆)