アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

無印良品

無印が好きな私です。


口癖は無印行きたい。
ってよく言いますが、行ったところでみてるだけーって事が3回に2回w
無印の空間が好きなのかな?


実家帰省中ですが、一人で買い物へ。車があると行きたいところすぐいけるからいいよね。


紅白まんじゅうが買いたくなり、一つだけで並ぶのはできないのでまとめて
おかし購入。




せんべいはじーさんに芋けんぴはおかんに。


紅白まんじゅう素朴な感じで美味しかった。毎年買おwww






今年の正月はコロナ禍で兄や甥っ子たちも遊びに来ないため、兄の家にお年玉を持って
いってきたよ。玄関まででみんなマスク。
お年玉って年があけてもっていけばいいのに年末に持っていくとうるさい、おかん(;゚Д゚)


嫁さんが毎年くれるけど今年もきれいなお飾りをくれました。





今年は3回しか甥っ子に会えなかった。家から40分と対して離れていないけどねwww
これで年超す準備は万端です。