アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

12月28日

実家中。


コロナに敏感なじーさんがいるので、なるべく家から出ないようには
しているけど、私一日中家にいるとか耐えられない。


近所のスーパーより気持ち離れたもっと田舎のスーパーへおかんと
買い物へ。
数日遅れのケーキを買ってみたよ。↓まさしくインスタ映え。
むしろインスタに載せないといけないようなケーキ。




ここのケーキ屋さん二度目だけど前もこのリンゴみたいなケーキを買った記憶が。。。


緑はおかんが選んだけどね。


家に帰るとまたまた楽天で頼んだ購入品がwww



【不定期開催/数量限定】カネ吉の惣菜おまかせセット

価格:1,600円
(2021/1/7 15:16時点)
感想(4155件)



これもクーポン券がついてさらに安くなってたので、実家あてに購入。





料理が得意なおかんから大不評wwwなぜ買ったのか?
持って帰れといわれたけど、そのまま実家へ置いておくよ。


たしかに、田舎の人ってこういう料理毎日作ってるからいらなかったね。
なんか一品少ないなとかあるときに食べればいいじゃんって思って勝手に買ったけど
よく考えると食べないよね。


うーんこれは反省ですな。無駄遣いでしたーーーー( ノД`)シクシク…


私が仕事してて弁当作ってるときなら自分で食べたけどなんせ無職なので
必要なかった。