アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ランチ

前の職場の取引先の事務員さんと初めてのランチ(笑)


仕事辞める時にわざわざ挨拶しにきてくれて、その時「コロナが落ち着いたらランチでも行きましょう」って言ってくれてて。


社交辞令かと思ってたらまさかのご連絡が♪
コロナ落ち着いていないけどまさに今結構感染者でてきてるから延期の連絡が
あるかなと思ってたけど連絡なかったので予定決行で。
まー二人だし昼間のランチだけだからね。ご勘弁してよウィルスさん。


お店の予約も全部してくれて神だな。ヘルシーランチだよ。



4年間ぐらい毎日電話で仕事の連絡をしていたご相手。顔をみたのは辞める2日前www


初めましての勢いだけど毎日ずっと電話で話しているから初めましての感じがしない。
感じの良い女性でとてつもなく性格がいいなとずっと思ってたので
話がすすむすすむw


ちょっとした感想。
4年間電話ではなしてて話す感じからこんな人だろうなって想像する。
実際会った時、マスクしてても、あー概ね予想通りな感じの女性だなって思ったよ。
ランチの際マスクとはずすとまた違った感じになる(笑)
でもいい人がにじみでてて素敵な女性♪


マスクって魔法だよね。私も昔マスク美人って言われたことある。おい!!
普通はブスだけどマスクすると美人なのかーーい(笑)



お菓子までもらっちゃった。私何も用意してなくごめんなさいって反省。


またランチ行けたらいいな♪