アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ハローワーク

天気がよかったので、ハローワークへ朝から行ってみた。
間違えた!天気が良かったからじゃなくて、仕事を探すためにハローワークへ行ってみたが
正しいねw


検索のパソコンでポチポチ検索。印刷なんかしちゃったりして。
仕事はぼちぼちあるんじゃない?選ばなかったらだけどね。
正社員で働く気はないからパートなんかで調べてみる。
うーん♪いいのあるじゃないっていう感じだったよー。


とりあえずスタンプ押してもらって今月の就職活動は終了。
あとは来週の認定日に行くだけ。


帰りにフォカッチャ専門があったので昼ご飯買いに。



ジャーン!!買ったのはまさかのフォカッチャ0ですwww



三つとも美味しかったよ。三つ一気に食べる私の胃の破壊力!
また次のハロワの時に買って帰ろっ。