アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

失業認定日

今日失業認定日とやらの日。


珍しく化粧したよ(笑)


14時からだけど午前中からフラフラ買い物。


いつものドトールでランチ。


前回のミラノサンドAとBみたいなデブ注文はやめて、今日は⬇




前回と変わらない!?
スティックシューを頼んだよ(*^^)v



ハローワークに行ってちょっと求人検索とやらをしてみる。今コロナだから見ただけでもスタンプ押してくれたよ。


来週給付金くれるんだってー(∩´∀`∩)♡


ちゃんと、仕事探しマース!



その足で区役所へ。国民年金の減額とやらをしに行ってみました。


あと健康保険も減額できるんだってね。
4分の1ぐらい安くなってたけどすごいね。
まー病院行くことないけどね。


帰りにUNIQLOでチラシ商品買いましたー。


家着ですが近所のスーパーぐらいなら着れるかな?



暖かいからね。


あとはね、珍しく化粧してきちんとした服きてるから仕事してる時よく行ってた服屋さんへ(笑)


スカート買っちゃった‪( ´•౪•`)‬


前も書いたけど可愛い服とかその他欲しいものあっても葛藤するようになってしまっててね。。。
悩むんだけどスカートは衝動買いしたよ。


自分の中の高いと思う基準より安かったからもう試着して即買いしてしまった。


いやーそれが冬服が全部実家にあるのよ。
それで先週こっちに帰ってきたのにまた実家に取りに帰るってのが嫌なのよ😢


かといって無駄に買うのもね~。


帰りにおやつ。




紅茶ラッテ好きー!


ペロッと食べてゴロゴロタイム。


5日もジム行ってないので明日は行きます。