アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

断食

朝から宅配が届きまして、8時45分とか早すぎないか!?


届いたのはこちら



豊潤サジー
これインスタにいっつもでてくるのよ。
何回もみてるし買う気はさらさらなかったけど、なんと500円のキャンペーンってかいてるからまんまと買ってみた(笑)


買って満足いつ飲むのやら。


朝からストレッチをして、3週間ぶりに体重を測ってみると!!!


なんと、、、過去1太ってるwww


何回も体重測ってしまったけど、実は自分では少し痩せたかなって思ってたから😢


ストレッチしてるからお尻の肉も気持ちスッキリした気分だったのにまさかのデブー😭



あまりにショックでそのまま断食中。
水ひたすら水😭


天気がいいので買い物行ったけど万が一辛くなった時のお粥とギリシャヨーグルトと野菜ジュースを購入。



とりあえず1日だけね。


明日は回復でお粥食べよ。



月曜日にハローワーク行ったのにもう失業給付金が振り込まれてたよ!
ネット銀行から何の通知かと思いきや給付金ヾ(^。^)ノ
ありがとうしっかり就職活動しまーす。