アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

11月14日

無職だと土日が嫌い(笑)


仕事してる時は金曜日の夜が嬉しくて嬉しくて飲みに行ったりとしてたけど、無職の今毎日予定がない私はめっきり平日が好き。


土日は人多いから買い物も行きたくないー


昨日と一昨日行かれなかったのでジムに行こうと思ってたらそーいえば今月からコースを変更してた。
平日コースに変えたので土曜日は15時まで日曜日は行かれないコース。



あぁゆっくりしすぎた。朝から行けばよかったな。。。


なので家でYouTubeを観ながら運動したよ。


私アラフォーのくせにYouTubeめちゃみてる(笑)始まった当初から。むしよYouTuberになれば良かったとか思う(笑)


コロナが始まって仕事が1日置きにテレワークになった時にみてた動画を久々に観たよ。



コロナで急激に登録者数が増えたYouTuberさん。




今日はこの3つで運動。かなり汗がでるし恐らく明日筋肉痛。



最近よくみるのがこのズボラでもいいよってYouTuber




名前の通りズボラストレッチ(笑)


基本ストレッチだから全然疲れないけどなんとなく続けてる。


今日は家で頑張ったので夕方からフラフラ自転車散歩。


だめだな。。。運動した意味なしだけど、
大好きな二重焼き屋さんへ自転車が向かってた(;A;)




つぶあんと豆乳のミックス
美味しいのよ。ここの二重焼きが1番好き。



ペロッと2個食べたー!!
2個食べたら食欲がとまらずハッピーターンもペロリ(;A;)



運動帳消ししてさらにプラスだな。