アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

3日目

石垣島へ二泊したけど3日目は西表島のホテルを予約。


この日も予定のフェリーが欠航なので遠回りした港へ。


港到着後、カヌーと由布島ツアーへ。


それにしてもこの日は曇りでちょっと肌寒い。しかも強風。


カヌーで漕げるところまで行ってジャングルを歩いて滝を目指します。


カヌーが終わったら、由布島へ。
水牛さんです。


西表島は基本ジャングルだね




この日泊ったホテルは星野リゾート



ちょっと一息ついて今度は星空ツアーへ。
天気が悪かったから星は無理かなと思ってたけど、綺麗に見れました。


砂浜へ行ってる途中にヤシガニ発見。






芝生のようなところで敷物引いて星をみること15分でした。


夜ごはんは「いちたか」って居酒屋さんです。
超人気のお店。ここめっちゃ美味しかった。




3日目終了。