アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

石垣島最終日

はぁ~やっと帰れるよ~っていう気持ちなのは心に収めて。


フェリーで帰って、私の行きたかった石垣島で唯一もらえる御朱印を目指して(笑)


桃林寺


いただきました!!!



最終日はお土産を買う日。


ユーグレナモールへ。


生ちんすこうが買いたくて売ってる店調べたけど売り切れだって( ノД`)シクシク…


深夜放送のさまーずのテレビで特集してたからだきっと。。。


残念。。。


最近結婚した、最近って2日前に入籍した友達に琉球グラスのお土産を。


昼ご飯はもうこの旅行でずっとおなか一杯だけど最後は石垣牛のハンバーガー。






お土産大量にかって帰宅です。



3泊4日とてもスケジュールハードで、もう年だなと改めて実感。


若いころみたいに何日も海外旅行とかもう無理。やはり旅行は1泊で充分だと
実感する旅行でした。


とりあえず、石垣島について現金支払いしかできないお店が多い(笑)
小さい財布でカードか電子マネーでの支払いを考えてたけど急遽ATMでお金をおろすこと
数回(笑)



夜19時には実家帰宅。



またまたアラフォー無職女の通常生活に戻ります。